Home > > バンドコースも盛り上がってきました

バンドコースも盛り上がってきました

バンドコース初級、中上級ともに盛り上がってきました。

初級コースは第二期
中上級コースは第四期を無事に終えることができました。

4ヶ月かけて1曲(中上級は2曲)を仕上げていくのですが、毎回思いますが1ヶ月目と4ヶ月目が雲泥の差なんですよね。

なので4ヶ月目の発表会がいつも楽しみです!

来期は
初級コース「Get Back」
中上級コース「六本木心中」「メリッサ」

となっております。

中上級はドラムベースは定員になっておりますが、それ以外はまだ若干名募集しております。
初級コースはドラムは定員で、他はまだ大丈夫です。

バンドやってみたい方、是非どうぞ〜

厳しい部分もありますが、基本的に和気あいあいとやっております^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドコースも盛り上がってきました

Page Top