Home > > ドクターマーチン

ドクターマーチン

昨日の話になりますが、大雨の中、お気に入りでかなりヘビロテしてるCAMPERのブーツを履いて出かけたのです。

雨の道路を数分歩くと、足先が冷たくなってきました。

明らかに浸水している模様(^_^;)

靴下もビチャビチャになりました。

よく見たら、ゴムのソールが経年劣化で避けてしまったのです。
めっちゃお気に入りの靴だったから、かなりショックです。

とりあえず、靴の中ビチャビチャなので、何か靴を買おうと思いABCマートに駆け込みました。

ここ最近は自分の幅広の足に一番フィットするCAMPERしか買ってなかったのですが、前々から欲しかったけど定番すぎてなかなか買わなかったドクターマーチンの8ホールのブーツを買いました。

普段のサイズで履くとやはり足が痛かったですが、1サイズ大きめを履くとそれほど痛くなかったので良かったです。

買ったドクターマーチンをそのまま履いて帰りました。
靴下も売っていたので助かりました。

靴下がビチャビチャのまま靴を履くって結構地獄ですね(^_^;)

子供の頃は平気でそんな状態で学校での過ごしていたのに、大人になるとそういう免疫がなくなっちゃいますね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドクターマーチン

Page Top