Home > > 19年目

19年目

ヤマハ講師の毎年恒例の全体研修でした。

ここ数年は毎年新テキストが発行されており、新体制のレッスンを導入しています。

どうしても、古い曲ばかりになりがちだったのが一気に新しい時代の曲を課題曲として取り入れました。

いまちょうど着手している教則本ともかなりリンクするので、僕としては嬉しい限りです。

これで若い世代のレッスンにも対応できます^^

でも、古き良き音楽を若い世代に伝えるのも僕らの役目だとも思います。
今の音楽を受け入れつつ、古き良きを伝える。それが僕のスタンスです。

ちなみに今年で講師歴19年目。来年は20周年の節目なのでさらに気合をいれて頑張りたいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 19年目

Page Top