Home > > 減量期2ヶ月目

減量期2ヶ月目

今回の減量期は体重そのものにこだわらず、ゆるい感じでやっております。

おやつも結構食べてますよ!

なので2ヶ月経過した時点で-4kg減の70kgっていう感じですね。

70kgで体脂肪率10%なので、本当に少しずつですが筋肉が増えた結果となります。

数値だけで想定していた目標は70kgで体脂肪率8%というのをキープするのが健康的じゃないかなと思っております。

6%台にすることも可能だと思いますが、あくまで健康的肉体を維持するのが優先です。

でもジムのフリーエリアに行くと、僕なんて一番細い部類に入るんですよね。
みんなすっげえマッチョばっかり(笑)

あそこにいると感覚が絶対麻痺しますね。

僕の場合、着たい服が着られなくなったらアウトっていう基準があるのでたぶん大丈夫だと思いますが、最近減量してスリムになったのでちょっと服に余裕が出てきました。

ということは、もうひと回りは大丈夫そうなので体重70kgの体脂肪率8%くらいまでは許容範囲かと思います。来年の目標にしようっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 減量期2ヶ月目

Page Top