Home > > ワセリン増量(笑)

ワセリン増量(笑)

beebeeさんからのコメントをいただいて、再度ワセリンを見直してみました。

どうやら、僕が塗っていた量は少量すぎたようです。

なので、綿棒を使ってたっぷりと鼻の奥まで丁寧に塗ったら、ずいぶんとマシに!

鼻の穴を見られると、ベットベトになってるので下から見上げられるとやばいです(笑)

というわけで、この季節は僕を見上げないでくださいね!

Comments:2

No Name 2017-04-01 (土) 09:16

ご報告ありがとうございます!!
耳鼻科に行こうか迷ってますが、ベトベトチャレンジしてみます!!(≧∇≦)

kent 2017-04-02 (日) 02:40

けっこうびっくりするくらいの量を奥の方まで塗るのが良いみたいです(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ワセリン増量(笑)

Page Top