Home > > 撮影日

撮影日

現在制作進行中の、教則本の写真撮影がありました。

本の中での写真モデルも僕が担当致します。

特に手のアップがたくさん写るので、ハンドクリーム持参でマメに塗りました。
なんだかんだいっておっさんの手になってきましたからね!

手ってよく考えたら、顔の次に露出しているので顔と同じくらいケアしてあげた方がいいですよね。特にギタリストはね!

今回の撮影でハンドケアの意識が芽生えましたよ。

撮影は和やかムードでサクサクと進み、無事に終了しました。

5月くらいにはみなさんのお手元に届けられる予定です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 撮影日

Page Top