Home > > まんまと策略に・・

まんまと策略に・・

KALDIが好きでしょっちゅう買い物にいくのですが、前にもらっていた10%オフクーポンを使おうとレジで出したら

「お客さま、このクーポンは1500円以上のお買上げに限らせていただいております。何か追加で買われますか?ニコッ」

ニコッにやられました。

900円くらいしか買ってなかったので、吟味して買おうと思ったけど、僕の後ろには長蛇の列が・・

他人に迷惑をかけてしまう行為に過敏な性格なので、レジの横にあったお菓子をバババッと600円分とりました。(^_^;)

まあ、美味しそうなお菓子だったから良かったんだけどね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > まんまと策略に・・

Page Top