Home > > 宅配ボックスの暗証番号

宅配ボックスの暗証番号

【自画自賛ネタ】
不在票が入っていて、宅配BOXにいれてくれたらしいのですが、暗証番号が書いてませんでした。

23時ごろだったので電話も通じないので、宅配員の気持ちになって考えてみました。
もし、自分が宅配員ならあとでわかりやすい番号にするはずだ。

ということで、問い合わせ番号の下4桁を試しに入れてみたら、一発で解錠できた!
自画自賛ですが、勘が良すぎてビビった(笑)

追伸
のちのち、宅配業務経験のある友人から聞いたら、業界ではよくある暗証番号の設定だそうな
覚えておいて損はない情報ですね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 宅配ボックスの暗証番号

Page Top