Home > > 巨星墜つ

巨星墜つ

特に大ファンとかではなかったですが、やはりロックギターに憧れてギターを始めた人間にとっては大きなニュースでした。

チャック・ベリーが逝きました。

すでに伝説となりつつある、ビートルズやプレスリーに影響を与えたキングオブロックンロール

ロックミュージシャンには珍しく大往生でした。

自然死、老衰で息を引き取るなんてロックミュージシャンでは本当に稀じゃないでしょうか

誰しもあの有名なイントロは練習したことがあるはずです。

僕はバック・トゥ・ザ・フューチャーで知りましたけどね^^

ご冥福をお祈りします


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 巨星墜つ

Page Top