Home > > スタバdeライブ

スタバdeライブ

フルートとデュオでのスタバdeライブ、好評のうちに終わりました♪

フルートとギターの組み合わせはすごく良く合いますね。

サックスやトランペットだと音圧負けしちゃうので、フルートとかクラリネットくらいの音圧の管楽器と相性が良いです。

店内はもともといらっしゃったお客さんと、わざわざ見に来てくれた生徒さんたちで満席でした。

演奏後のアンケートもプラスな意見ばかりで嬉しかったです。

終演後、ドリンクをいただけるということでソイラテにしましたよ。筋肉のために(笑)
って半分冗談です。もともとソイラテ大好きなんですよね♪
ごちそうさまでした!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スタバdeライブ

Page Top