Home > > ONE CONTROL / Purple Plexifier

ONE CONTROL / Purple Plexifier

先日、Lingonberry OverDriveを買ったのですが、もう一つ気になるディストーションがあったので買っちゃいました。

Purple Plexifier

名前からわかるように、プレキシパネルのマーシャルアンプのサウンドです。

僕はマーシャルの歪みが大好きなので、自分のギターと相性が良ければいいなという期待半分、いままでのディストーションみたくザラザラなサウンドで好みじゃないかもという不安半分。

試してみたら、ドンピシャ好みの音でした!

正直、こないだ買ったLingonberry OverDriveの出番がなくなるのではと思います(笑)

ノイズがすごく少ないのがびっくりでしたね。

これはミニボードだけではなくメインで使っても良いレベルだと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ONE CONTROL / Purple Plexifier

Page Top