Home > > Lingonberry OverDrive

Lingonberry OverDrive

ミニペダルセットのディストーションのサウンドがどうにも気に入らないので、買い換えることにしました。

吟味した結果、OneControlのLingonberry OverDriveという新製品を買ってみることにしました。

OneControlの歪みが評判が良いので、いろいろ調べてたのですがデモ動画でいつも出てくるギタリストが気になりました。

ビジュアルもかっこいいし、デモにしては映像もハイセンスでクールな仕上がりです。

このギタリストのことを調べてみるとcloudchairという名前で活動されているそうです

なんと、映像もこの人自身が作ってるそうな!
なんでも出来るとはこの事ですね!

そして、さらに調べてみると僕の好きなバンドBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司の別プロジェクトのバンドであるThe MORTALのギタリストでした。

いやあデモ演奏でこんなに惹きつけるなんてすごいです。

しばらくこの人に注目したいと思います^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Lingonberry OverDrive

Page Top