Home > > 人に流されるなとは言うけど

人に流されるなとは言うけど

筋トレをしてると、筋肉を大きくすることにだけ意識がいってしまい、周りが見えなくなることがしばしばあるようです。

もちろん、他人の目など気にせず自分のスタイルややりたい事を貫くのは良いことだと思います。

でも、やっぱり女性から「ムキムキは気持ち悪い」という意見をしょっちゅう聞くと我に返りますね(笑)

ムキムキの線引がどの辺りかは微妙ですが、とりあえず引かれるくらいムキムキにならないように気をつけます(^_^;)

ヌーノくらいのムキムキ具合は引かれるんですかねえ?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 人に流されるなとは言うけど

Page Top