Home > > チーズが美味い!

チーズが美味い!

減量期に入ってもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、思うように減量は進んでいないです。

体重がなかなか落ちませんなあ。
でも身体は引き締まってるのは目に見えてわかるレベルではあります。

甘いお菓子を控えているため、おやつ代わりにチーズを食べています。

少量しか食べないので、どうせならと伊勢丹で良いチーズを買いましたよ。

当たり前ですが、お高いチーズはやはり美味い(笑)

まあ、チーズは好みによるところが多いので、ただ高ければ口に合うかどうかは別問題です。

ゴルゴンゾーラチーズにドライフルーツを載せて食べるのがとても美味いです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チーズが美味い!

Page Top