Home > > 試し弾き

試し弾き

早速、Lingonberry OverDriveを試そうとセッションに行ってきました。

しょっちゅう行ってる弁天のmono歌ものセッションです。

PRSとJCの組み合わせですが、ほぼほぼ満足の行く歪みが出ましたよ^^

というか、今更ですが僕はディストーションの音があまり好きじゃないのかもしれません。

今まで使っていたMOOERのディストーションはディストーションとしては悪くないと思うのですがジャギジャギしたディストーションサウンドが僕の好みではなかったみたいです。

ハイゲインが欲しい時は良く歪むオーバードライブを使った方が好みになることがわかりました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 試し弾き

Page Top