Home > > 地道な作業

地道な作業

スポーツ音痴で、運動嫌いな僕が良くもまあトレーニング継続できてるなあと思います。

でも、子供の頃の自分を考えてみると好きなことに対しては地道な作業は全く苦痛じゃなかったみたいです。

小学生の頃はゲーマーだったので、主にゲームの思い出しかありませんが、ドラクエ2の塔の中のマップを書くために何百回も落とし穴に落ちて、地形を確認したり、ゼルダの伝説の隠し部屋を探すのに全マップの壁を1マス1マス爆弾しかけて確認したり。

スイッチが入ると壊れたマシンのように地道な作業を繰り返して、時間が過ぎています。

それがいまはトレーニングなんでしょうね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 地道な作業

Page Top