Home > > レッグウォーマー良いですよ

レッグウォーマー良いですよ

プレゼントで頂いたので、自宅でレッグウォーマーを着けるようになりました。

男だし、そんなもの必要ないって思ってましたが、いざ着けてみると病みつきになりました(笑)

暖かいんですよね、レッグウォーマーしてるおかげで体感温度が1度くらい上がってる気がします。

今では、着けてないと落ち着かないくらい毎日着けるのが当たり前になってきました。

こないだはうっかり着けてるのを忘れていて、レッグウォーマーしたままスーパーに買物に出かけてしまいました(^_^;)

ちなみに僕世代のレッグウォーマーのイメージはだいたい映画「フラッシュダンス」です。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レッグウォーマー良いですよ

Page Top