Home > > ファミコン大会2

ファミコン大会2

昔のバンドメンバー友達とホームパーティー(ファミコン大会)をしました。

みんな同世代なので、ファミコンが大好き!

定番のマリオの殺し合いで盛り上がり、つっぱり大相撲でボタン連打したり、楽しいファミコンタイムでした。

白柴を飼ってるおうちなので、久々にワンコとも一杯遊びました。
やっぱ犬、猫は癒される〜

でも、ファミコンはほどほどにみんな結構話し込んじゃって、ほとんどディープな話ばかりになってしまいました。

友達の本音が垣間見えたり、いろいろ考えさせられる話題も多く僕も話に夢中になっちゃいましたね。

やっぱり友達との時間は最高ですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ファミコン大会2

Page Top