Home > > 時間の進み方が異様に早い

時間の進み方が異様に早い

ここ半年くらい、時間が進むのが異様に早い気がします。

やるべきこと、やりたいことと自分が使える時間のバランスが取れてないせいだと思います。

って書くと、すごい仕事の忙しい人に思われるかもしれませんが、そんなめっちゃ忙しいわけじゃないんですよね(^_^;)

仕事以外でやりたいことが多すぎるのかもです。

ま、ほとんどがトレーニングのせいでしょうけど・・・

おかげで毎日平均睡眠時間8時間キープできています。

ていうか、そんなに寝てるから時間足りないんだよね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 時間の進み方が異様に早い

Page Top