Home > > 減量期停滞中

減量期停滞中

減量期に入ってから10日ほど経ちますが、ほとんど体重が落ちません。

もちろん食べる量も減らしているし、有酸素運動も増やしています。

もしかしたら、筋肉が落ちるのにビビりすぎてタンパク質を食べすぎてるのかもしれない。

カタボリックを怖がりすぎてたら減量は難しいかもね!

あと、筋トレを増量期と同じボリュームでやると有酸素運動した後、すっごい疲れてしまうので、筋トレをほどほどにする勇気も必要だな。

でも、有酸素より筋トレの方が断然楽しいんだよな・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 減量期停滞中

Page Top