Home > > いつまで2.0なんだか。。

いつまで2.0なんだか。。

2009年の6月から、バージョン2.0のblogを始めました。

もう8年も経つのに、まだバージョン2.0のままですね(笑)

正直、何度も辞めようと思いました。

アーティスト活動もしてないギタリストのblogなんて読んでくれるのはほとんど身内のみです。

しかも、読んでくれるのは身内の中でも、特に僕に興味を持ってくださる人しかいません。

何人読んでくれてるんだろう?10人?20人?それとも3人くらい?

もはやこのblogは私的日記です。もはやというかそもそも私的日記として書き始めました。

いまさら辞めるのも悔しいので、頑張ってみようと思います。

でも、バージョン3.0にするのは何年後のことやら(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いつまで2.0なんだか。。

Page Top