Home > > 明日から減量期

明日から減量期

さて、世間ではハッピーバレンタインデーということで、チョコを巡っての死闘が繰り広げられているところですが、僕は明日から減量期に入ります。

今回は短い増量期でした。1/1から2/14まで一ヶ月半で7kg増やしました。

胸囲がやばいくらい増大してるので、もう増量はやめておこうと思います。

今日から2ヶ月で絞って、その後は現状維持で行こうかな。

あ、でもバレンタインデーが終わっても、チョコいただけるなら、大喜びで頂きますので、よろしくお願いします(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 明日から減量期

Page Top