Home > > 復活しました

復活しました

今日から、平常運転です。

休ませてもらったおかげで、もうすっかりピンピンです。

トレーニングにでも行きたい気持ちでしたが、調子にのって土日の仕事にまた穴を開けるわけにはいかないので自粛しました。

同じ教室のスタッフもインフルエンザにかかってお休みしてました。

うーむ、たぶん先週のバンド発表会が怪しいな(笑)

インフルエンザが猛威をふるってるところに狭い通気性の悪いライブハウスに人がわんさかいたら、そりゃ何人か感染ってしまっても当然ですよね(^_^;)

5年前みたいにA型のあとB型にかかるとかにならないように、今後も引き続き警戒しようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 復活しました

Page Top