Home > > 二度と買わねえ(笑)

二度と買わねえ(笑)

先日、100円ショップで腕時計用の電池を買い、自分で交換したのですが、今日みたらもう腕時計止まってやがる(笑)

裏蓋を取り外す専用工具はまあ普通に使えるけど、二度と100円ショップで電池は買わないと心に決めました。

もしかしたら、今回たまたま僕が不良品を掴んでしまったのかもしれませんが、ファーストインプレッションってのは大切ですよね。

今後はちゃんとしたメーカー品の電池を買います。
amazonで調べたら、ちゃんとしたメーカーの電池が1個100円以下で買えるじゃないですか!

なんだよ〜まったくもう(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 二度と買わねえ(笑)

Page Top