Home > > 10年目のレッスン見学

10年目のレッスン見学

今年で東京でヤマハの講師として稼働して10年が経ちます。

10年経過するまでは毎年、他の講師のレッスンを見学して、自分のレッスンスキルの向上に役立てようという素敵な制度があるので、毎年いろんな講師のレッスンを見学させてもらってきました。

今年はその最後となるので、一番親しいギター講師のレッスンを見学させていただきました。

同じ関西人だし、テンションも似てるので自分のレッスンを見てるみたいでなんかむず痒い感じもしましたが、先輩講師の温かい人柄もあり、楽しいレッスン見学となりました。

来年からはレッスン見学が義務じゃなくなりますが、面白いし勉強になるので、またたまには他人のレッスンを見学してみたいと思いました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 10年目のレッスン見学

Page Top