Home > > 金曜日まで外出禁止

金曜日まで外出禁止

病院のお医者さん曰く、発熱が今後ないなら最低でも金曜日までは外出は禁止とのこと。

おそらく日曜日の晩にはすでに感染していて発症しているので、そこから5日間は人に移す可能性があるので自宅待機を余儀なくされます。

月曜日に一緒にトレーニングした友達が無事なら良いけど。。。

というわけで、今日のレッスンも休講にさせていただきました。

今日発熱がないなら土曜日からは仕事に行って良いと言われてるので、予定通りレッスンさせていただく予定です。

もちろん、このblogを見て心配される(うつされる心配ね)方もいると思うので、密閉性の高いマスクをしていきます!

ちなみに、今日は昨日イナビルを吸ったおかげで、全くしんどくもないし発熱もありません。
薬ってやっばすごいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 金曜日まで外出禁止

Page Top