Home > > はい、チーン。。。。。

はい、チーン。。。。。

花粉症の症状は今日になっても、あまり治まらなかったですがレッスンがあるのでマスクをして行きました。

しかし、先頭の生徒さんを待ってる教室で、汗が吹き出して来たので、やばいと思いエアコンの冷房をガンガンにかけました。それでも汗が止まらない・・・・

生徒さんが来てしまうと、おそらく寒いと思うのでエアコンを切ったら、ますます汗が出てきました。

これはもしかして花粉症じゃないじゃないか?という疑念が僕の頭の中をよぎりました。

でも、熱もまったくないしインフルエンザではないよなあ?

とにかく、こんな状況では夜の10時までレッスンを続けることは難しそうなので、途中で休講にさせていただきました。

せっかく休講にしてもらったのだから、耳鼻科に行ってちゃんとした花粉症の薬を出してもらおうと思い、早速病院に行きました。

症状を説明すると

「うーん、花粉症じゃないですねえ、これは・・・」

と女医さん

「もしかして、インフルかも?」

と僕が聞き返すと

女医さんはにこっとうなずきました。

鼻の穴になんか突っ込まれて、インフル検査が始まりました。

別室に隔離された時点で悪い予感はしていましたが、10分後インフルエンザA型に感染していることを告げられました><

まあ、でもこれで合点がいきました。

花粉症にしてはかなり辛いなと思ってたんですよね。
鼻水だけじゃなく、発汗が激しかったのでね(^_^;)

というわけで、休講にしてよかったです。
数人レッスンさせていただきましたが、密閉性の高いマスクをしていったので、たぶん大丈夫だと思います(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > はい、チーン。。。。。

Page Top