Home > > 花粉症っていうレベルじゃねえ!?

花粉症っていうレベルじゃねえ!?

やばいです、日曜日の晩から花粉症の症状が始まったのですが、今日はかなり大変なことになっております。

鼻水が垂れ流し状態。

そして、そのせいなのか頭も重たいし、あと妙な冷や汗が出てきます。
部屋は暑くもなく、むしろ寒いくらいなはずなのに頭と顔から汗が吹き出てきます。

とりあえず、毎年花粉症のなりはじめは重症化するので、ここを乗り切るまでの辛抱だな。

バファリンとアレグラで乗り切りますよ!根性根性ど根性!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 花粉症っていうレベルじゃねえ!?

Page Top