Home > > 一緒にトレーニング

一緒にトレーニング

初めて友達とジムにトレーニングに行きました。

筋トレと減量に前向きな友人のため、素人なりに教えられることを教えてあげようということで体幹トレーニングのプランクやら、フリーウェイトトレーニングのやり方など伝授してきました。


やっぱり友達同士だとテンションあがりますね〜

いつもより良い格好しようと重たいウェイト挙げられたりするものです(笑)

友人はちょうど僕が一年前にトレーニングを始めたばかりの頃と同じような感じだったので、自分も一年前までは全然できなかったなあ、そういえば懸垂とか一回もできなかったよなあ、とか思い出して感慨深いものがありました。

まあ、僕なんかでも1年トレーニングをしたら人並み以上になれたのだから、やる気さえあれば大丈夫だと思います!

トレーニング友達も出来たことだし、今後ますますトレーニングが楽しくなりそうです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 一緒にトレーニング

Page Top