Home > > ついに今年もやってきたか?

ついに今年もやってきたか?

今日の晩から、どうも鼻水が酷く垂れるようになってきました。

そういえばニュースでやってたな、、、

そうスギ花粉のシーズンがやってきたのだ!

僕は迷った結果ハウスダストアレルギーの舌下免疫療法をやっていますが、いざスギ花粉のシーズンになるとスギにしときゃ良かったと思いますね(^_^;)

ワセリンを鼻の周りに塗りたくって乗り切ろうと思います><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ついに今年もやってきたか?

Page Top