Home > > バンド発表会

バンド発表会

ヤマノミュージックサロンのバンド発表会でした。

生徒同士で組んだバンドでライブハウスで発表会というのは僕が教えに行ってる会場では初めての試みでした。

いろんなクラスからバラバラにメンバーが集められるので、バンド単位でのレッスンは一切なしなので、完成度が少し心配でしたが、みなさん自主練習もしっかりされているようで、各自スタジオを借りて何度も練習したバンドが多かったようなので、なかなかの完成度でした。

いやあ、すごいなあ
なかなか自主的にここまで練習を重ねられるもんじゃないですよ!

音響も良く、証明もちゃんとあるライブハウスでの演奏をみなさん楽しんでいたようです。

僕のバンドコースの方も出演したのですが、ベースが急遽欠員ということで、僕が弾くことになりました。

ベーシストとして公なステージに立つのは大学生以来だと思いますので、大変貴重な経験でした(笑)

楽しいイベントになってよかったです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンド発表会

Page Top