Home > > バンドコース第4期スタート

バンドコース第4期スタート

今月からは、福山雅治「HELLO」とJUJU「やさしさで溢れるように」を中級コースで
BON JOVI「It's my life」を初級コースでやることになりました。

どの曲も、僕が好きな曲です。

HELLOは思わず一緒にコーラス歌っちゃいそうになりますね。

やさしさで溢れるようには僕の大好きなアレンジャー、ベーシストの亀田誠治節全開で、かなり好きです。

It's my lifeはもう言わずと知れたロックの名曲の代名詞ですね。トーキング・モジュレーター使ってみたいなあ(笑)

というわけで、今年もおかげさまでバンドコース人気です。
楽器によっては定員になっておりますが、まだ空いてるパートもありますので、バンドしたい方は是非ヤマノミュージックサロン新宿までお問い合わせを!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドコース第4期スタート

Page Top