Home > > ジム友!?

ジム友!?

今日、いつものジムでトレーニングしていたら、めっちゃ良く知ってる顔をみかけました。

友達のギタリストでした!

前々から、興味はあったみたいなので、いつか入会するかなーと期待してたけど、ついに友達がジムに来ることに!

いつも寡黙に誰とも喋らず、関わらずトレーニングしていたので、友達が来てくれると楽しくなりそうだな〜

今日はめっちゃ寒かったので、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋にしました。

もちろん豚肉はバラ肉は使わずモモ肉ですぜ!

茅乃舎だしで作る鍋は何作っても最高!
柚子胡椒を少し付けると、もう昇天しそうです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジム友!?

Page Top