Home > > Fret Zeppelin

Fret Zeppelin

すごいものが出ましたね!

フレットが光って押さえる場所を指示してくれるので、ギターを練習しやすくなりますね。
レッスンする上でも、光らせて生徒に伝えられると便利です。

ただ、実際は目で見る反射神経だけでは、速い曲になると追いつかないので、結局はポジションを覚えて練習はしないといけませんけどね。

これを使えば、上手になるというのはあまり期待できなさそうな気もします。

でも、これはステージで目立つこと間違いなしなので、パフォーマンスとして面白いなと思いました。僕は結構派手な演出が好きなので、こういうの欲しいなあ〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Fret Zeppelin

Page Top