Home > > エレキ&バンドコース忘年会

エレキ&バンドコース忘年会

今年は初の忘年会!

新宿のエレキクラスとバンドコースとの合同忘年会でしたよ。

毎年、クイズ大会やったりセッションやったりとイベント盛りだくさんにしていたのですが、今年はあまりに多忙なため、普通の飲み会にしました。

多忙っていうのもありますけど、いつもイベントの準備や司会で忘年会中、生徒さんとほとんどお話できないので、今年はゆっくりみなさんとお話したかったというのもあります。

だがしかし!
2時間半じゃ、みなさんとゆっくりなんて喋れなかった><

10時間くらい必要ですね(笑)

というわけで、まだレッスンが残ってる人もいましたが、今年第一弾の忘年会でした。

でも、たぶん年末までパンパンなので、もう忘年会には参加できないかも・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エレキ&バンドコース忘年会

Page Top