Home > > 減量停滞中

減量停滞中

70kgを切ったところまで減量してから2週間ほど一切変動がありません。

まあ原因はわかります。

夜中に喉がかゆくなって、我慢できずにシリアルを少し食べたら、とまらなくなって2食分くらい食べちゃってるんですよね。

それを帳消しにするために余分にランニングするようにはしていますが、消費カロリーが足りていないようです。

目標の2か月で5kg減はこのままじゃ危ないですね(^_^;)

何回も書いてるけど、人間の身体は超シンプル

食べれば太る、食べなければ痩せる。ただそれだけ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 減量停滞中

Page Top