Home > > ふるさと納税で楽器を

ふるさと納税で楽器を

いままでふるさと納税なんて全く興味がなかったのですが、どうやらギターがもらえるところがあるらしいですね。

ギターもらえるなら、ふるさと納税してもいいかな〜なんて思ったり^^

まあ、でももらえるギターより高いギターを普段使ってると、どうせ使わなくなるのかもしれませんが(^_^;)

でも、レッスン室に常駐させてもらって自分好みのセッティングにしておくという用途もあるし、使いみちはあるかもね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ふるさと納税で楽器を

Page Top