Home > > 代講でした。

代講でした。

お休みされている講師の代講にいきました。

ウクレレレッスンだったので、クリスマス曲を用意していきましたよ。

他の先生の代わりということなのですが、濃密な時間にしなきゃ!っていう責任感、使命感がでてきてしまい、どうしても詰め込みレッスンになっちゃいますね(^_^;)

もうちょっとゆったりとやってもいいのかもしれない。

でも、代講だともう二度と会えないかもしれないので、たくさんの僕のノウハウを教えたくて詰め込んでしまいます。ジレンマです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 代講でした。

Page Top