Home > > 星野源の恋ダンスのベスト

星野源の恋ダンスのベスト

最近は、ジムでランニング中に恋ダンスを見たりしてますが、ふと隣の人の画面を見ると、同じのを見てたりすることが多く、思わずニヤリとしてしまいます。

星野源が恋ダンスのときに来ているベストがすごく可愛かったので、ミーハー根性が出て、同じのが欲しくなりました。

調べてみたらgimというニットメーカーのベストだったのですが、もうすでに完売(^_^;)

再入荷の予定もなしということで・・

仕方がないのでヤフオクやメルカリを探しましたが、足元を見た価格がつけられていました。
10万円で買えるかい!(笑)

なので、同じメーカーの柄違いのベストを買いましたが、着心地も良く買って正解だった。
ニットベストは伸縮性があるから、胸元パツンパツンにならなくていいいですね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 星野源の恋ダンスのベスト

Page Top