Home > > しばらく缶詰

しばらく缶詰

とある教則本のカラオケ音源と模範演奏のレコーディングのため、しばらく缶詰になりそうです。

といっても、トレーニングには行きますけどね!

作業自体は楽しいので、全然苦痛ではないですが、いろいろ魅力的なお誘いがある12月ですので、それらに参加できないのはちょっとさみしいですね(^_^;)

とにかく、作りまくるぞ、録りまくるぞ!

しばらくはblogのネタになりそうなことがないからつまんない記事の連投になりそうですがご容赦くださいませ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > しばらく缶詰

Page Top