Home > > ギタリストは手が命

ギタリストは手が命

ギタリストは演奏においてもですが、手を見られることが多いので、手は綺麗に越したことがありません。

僕は男性なので、そこまでケアしてるわけではありませんが、冬になればハンドクリームを塗ったり、寝る前に保湿クリームを塗って手袋をして寝るくらいのことはしています。
まあ、普通の人よりかはケアしてる方ですよね(笑)

いろんなハンドクリームを試してきましたが、自分の好きな香りのハンドクリームなどは他の人にとって不快な香りだったりすることもあるので、結局は無香料のハンドクリームに落ち着きました。

キュレルのハンドクリーム良い感じですよ。

そういえば、去年まで毎年右手の薬指が冬になると湿疹ができて、悲惨な感じになってたのですが今年は全然大丈夫です。

こういうアレルギー系の症状ってある日突然なったり、突然治ったりほんとわけがわかんないですね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギタリストは手が命

Page Top