Home > > 落合シェフ直伝、鶏胸肉ソテー

落合シェフ直伝、鶏胸肉ソテー

この動画の通りに胸肉をソテーしてみました。

マジ美味いよ!

まあ、味はさすがに胸肉ですが、ジューシーさが違います。
皮は焼くときはそのままで食べる時は剥がしました。

皮がコーティングしてることによりジューシーさが保ててるような気もしますので、焼くときは皮付きが良いみたいですね。

焼き方も今まで知らなかった焼き方でしたが、トマトジュースと塩だけで作るソースがこんなに美味しいとは思いませんでした。

鶏胸肉ソテーちょっと手間かけるだけで、すごい美味しいですよ^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 落合シェフ直伝、鶏胸肉ソテー

Page Top