Home > > 美味い広島焼き

美味い広島焼き

以前、僕のギターレッスンを受けていた生徒さんの広島焼き屋さんに行ってきました。

二度目ですが、もう前に行ったのが何年も前ですので、すごく久しぶりでした。

生徒さんはお元気そうでしたし、広島焼きもとっても美味しかったです。

減量中だったので、今日は朝のパンを抜きにして思う存分いただきましたよ。

やっぱり炭水化物は美味い(笑)

広島焼きはお好み焼きより小麦粉使用量も少ないのでちょうど良かったです。

食べログでも高評価で、時々芸能人もお忍びで来るという美味しい広島焼き屋さん。

乃木坂「さっちゃん」で検索してみてください(*^^*)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 美味い広島焼き

Page Top