Home > > ハーモニクス

ハーモニクス

今日は休講している講師の代講でレッスンをしてきましたよ。

12月になったので、クリスマスな曲をと思い、細田さんアレンジのきよしこの夜を、僕なりにちょっとアレンジを加えてやりました。

ハーモニクスを使うのですが、ギターよりもウクレレでハーモニクスを綺麗に鳴らすのは難しいです。楽器が小さいし、フレットの間隔も狭いですからね。

でも、クリーンヒットした時の気持ち良い音色は格別です。

また、クリスマスが近づいたら時間があれば動画アップしたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハーモニクス

Page Top