Home > > 現在最強の鶏胸肉料理

現在最強の鶏胸肉料理

鶏胸肉を毎日食べているので、いかに飽きの来ないようにするかが勝負になってきます。

自家製サラダチキン、グリル焼きなどいろんな調理法を試しましたが、今のところ最強はカオマンガイです。

いわゆる蒸鶏なのですが、炊飯器の保温機能で簡単に作れちゃうし、なによりも胸肉がジューシーで柔らかい仕上がりになるので美味しいのです。

今のところ、これが最強に美味しく、柔らかく食べる調理法だと思います。

まあ、なんでも毎日食べると飽きるんですけどね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 現在最強の鶏胸肉料理

Page Top