Home > > モチベの低下を食い止めろ

モチベの低下を食い止めろ

すべてネットの情報で想定内であるし、覚悟はしていましたが直面するとやはりモチベが下がりそうになりますね。

減量期に入ると体重も、微量ながら筋肉も減っていきます。

そうすると増量期に持ち上げられていた重量を扱えなくなるのです。

たとえば、ベンチプレスだと僕は最大70kgまでクリアしていたのですが、65kgくらいが限界になっていました。まあその日の調子もあるんですけど、持てる重さが減るのはやはりテンション下がりますね〜

でも、目的は記録ではなく、容姿の変化なので、そこは見失わないように頑張ろう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > モチベの低下を食い止めろ

Page Top