Home > > 超便利!iPhoneのSuica

超便利!iPhoneのSuica

ローソン以外では超快適に使えてるiPhoneのモバイルSuica。

さらに便利にとおもい、オートチャージができるビューカードにして大正解でした。

オートチャージってなんか損するみたいなイメージを持たれてる方もいるみたいですが、僕は毎回チャージする時間の方がもったいない気がします。

3000円チャージして、次の日死んだら損するじゃん!って言われてもいまいちピンとこないです。。。

死んだら、もうお金必要ないですしね(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 超便利!iPhoneのSuica

Page Top