Home > > 東京の空気は汚いかい?

東京の空気は汚いかい?

マンションの隣人のベランダが角度によって見えてしまう構造なので、見ようと思わなくても目に入ってくるので、思わず見ちゃうのですが、今まで一度も洗濯物を干してるのを見たことがないのです。

それどころかベランダを使っている形跡がない。

隣人とご挨拶したことはありますが、ごくごく普通のご夫婦(もしくはカップル)がお住いなので、洗濯とかはしてると思うんですけど、どこに干してるんだろう?

浴室乾燥機でいつも乾かしているのかなあ??

そういえば、前にテレビでなんとかっていう日本人大リーガーがめっちゃ潔癖で、空気清浄機を家に何台も置いてるって紹介してました。

窓は絶対にあけないらしいです。

東京の空気はそんなに汚いのかなあ?(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 東京の空気は汚いかい?

Page Top