Home > > 安かろう悪かろう

安かろう悪かろう

いやあ、やられた。

決して、セレブでもなんでもないのですが、食事には割りとお金をかけてる方だと思っています。
だって、食べることが大好きで、生きてるうちに限られた回数しか食べることができないのに、不味いものはなるべく食べたくないですからね!

まあ、その辺は個人の価値観なので、他人のことをとやかく言う筋合いもないし、言われる筋合いもないですね!

でも、安いけど実は美味しいものがあるんじゃないか?とふと思ってしまい、スーパーでグラム150円くらいのステーキ肉を買って、自宅で焼いてみました。

う、、、、不味い。。。

肉はめちゃくちゃ硬いし、味も美味しくなかったです。

安かろう悪かろうです。もう騙されません。

肉を食うときはいい肉を食う!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 安かろう悪かろう

Page Top