Home > > リビングでゴロゴロするために

リビングでゴロゴロするために

いやあ、秋どこ行った!?

寒いです。

新居のリビングには床暖房がついてるのですが、まださすがに使うのは早いような気がするので、リビングでごろごろする時に使うブランケットを買おうと思いました。

だけど、ハウスダストを極力出さない生活をしているので、ブランケットなんてリビングに置いておくと、やばそうです。

いろいろ調べたら良いのがありました。

ダウンブランケットです。

ダウンジャケットみたいな素材で、シングルサイズの布団くらいの大きさのものを買いました。

ハウスダストも最小限に抑えられるし、なによりすっごい暖かいの満足しております。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リビングでゴロゴロするために

Page Top